人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訴えられる

訴えられる_b0192658_23341668.jpg

ふたりに無言で訴えられています。

訴えられる_b0192658_23345635.jpg

あ・・・。

訴えられる_b0192658_23351722.jpg

本格的にごはんを待つ構えのベルさんと、私が立て膝してるのを早くやめてほしいりんごちゃん。

訴えられる_b0192658_2336215.jpg

「は!」ふたりで何かにびっくり。

訴えられる_b0192658_23362559.jpg

やれやれ、立膝をやめてあげましょうかね。

訴えられる_b0192658_23365566.jpg

よっこいしょ、ほら、りんごちゃん、立て膝やめましたよ。

「え?ごはんは?」のベルさんと、立て膝やめたとたん「えー。どうしよっかなあ」と思案しはじめたりんごちゃん。

飼い主が本気の風邪にやられていた頃のベルりんご。弱っているときに一緒に寝てくれる子がいるのって癒しだ。密かに、採血のとき、注射を刺される時はベルりんごを妄想している。注射恐怖症の私なりの克服法。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-11-08 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527