人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー柄のひなたぼっこ&お散歩

ボーダー柄のひなたぼっこ&お散歩_b0192658_23262720.jpg

りんごちゃん気持ちいいですか。ポカポカあったかいでしょ、そこ。

ボーダー柄のひなたぼっこ&お散歩_b0192658_23265561.jpg

あら。ベルは丁度いい大きさのひなたを見つけてる。

ボーダー柄のひなたぼっこ&お散歩_b0192658_23272773.jpg

何かを期待して待機しはじめた子。


ある日のお散歩。寒すぎるので防寒はじめました。りんごちゃんはすでに重ね着。真冬大丈夫かしら。

歩くベルの、開いた後ろ足がたまらない。短いアンヨで開き気味で歩いてるのがたまらない。わたしが追いつくのを待つ時のベルの待ち方が、ただ立ち止まるだけだったので笑ってしまった。わたしの目には、ベルがスライドしてきたように見えて笑ってしまった。わたしが追いついたらスタスタ歩き始めるまでの2秒くらいの、一瞬の出来事。こっちを見ずにただ立ち止まり待つ。クスクス


その先を歩くりんごちゃん。この子はこれまたキャラが相まって見ていて笑えてくる。どちらにしても歩いてる尻尾と後ろ足がたまらない。先頭を闊歩してるのに、わたしとベルが2人でいなくなったら怖いためチラ見してくるたび、ふふ、ビビリねえと思う。チラ見の速さよ。郷ひろみみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-11-27 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527