秋の散歩道

b0192658_10124389.jpg

紅葉は進んでるかしらねえ〜とちょっと足を伸ばした散歩道。今月のはじめ。この緑のモコモコはなんだかモコモコが増していた。いつか茶色い部分が消えるんだろな。

b0192658_1014141.jpg

地面が茶色い秋色になっていました。

b0192658_10144275.jpg

りんごもいるよ。保護色。

b0192658_1015318.jpg

この散歩道に来るとりんごちゃんがえーらい嬉しそうに歩く。葉っぱの匂いを嗅いだり、初めて見るものに興味を持ったり、風の匂いを嗅いだり、湖に浮かんでる鳥を追いかけようとしたり。

b0192658_10161667.jpg

りんごもいるよ。わたしとベルの歩き方はりんごちゃんにとっては遅いらしく、先頭を自由に闊歩。

b0192658_10174286.jpg

嬉しそう。ちっこい。ちょいちょいわたしを見る。ビビリさんなので、ついてきてるかチェックされる。わたしとベルをほっぽって闊歩してるのに、自分が置いてけぼりは寂しいらしい。

b0192658_1018647.jpg

ベルはずっとわたしの横。ビビリさんなのでわたしから離れるのが怖いんだと思われる。

ニヤニヤなる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-11-19 07:00 | ドッグラン&公園 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527