石山寺へ

b0192658_9331640.jpg

お友達と、石山寺へ紅葉狩りに行ってきました。毎年のように見に行ってしまう石山寺。どうやらわたしのお気に入りらしい。

b0192658_9334620.jpg

この日は晴天と、ちょうどよく色づいた木々たちに終始癒されました。森林浴ってなんでこんなに気持ちがいいのだろう。

b0192658_9343411.jpg

黄色、オレンジ、茶色。綺麗なグラデーション。

b0192658_9352252.jpg

光がとても美しかった日。「どうもーこんちはー」って写真の中によく入ってきてくれた。

b0192658_936035.jpg

癒される。光のスパーク。プシャー。

b0192658_9362514.jpg

瓦屋根が好きだ。紅葉は日本家屋にとても似合う。縁側、古い木、苔、最高。

b0192658_937515.jpg

秋色。もりもり。

b0192658_9373541.jpg

見下ろすとこれまた優雅な秋色。

b0192658_938474.jpg

つぶつぶのクリスマスカラー。

b0192658_9382150.jpg

年々好きになるさざんかの花。乙女椿に似ている。

b0192658_939325.jpg

これ植えたい。

b0192658_9412688.jpg

名前がわからない。フォウ。

b0192658_942084.jpg

今月は、楽しみにしていたこちらの個展も行けた。IGで偶然見つけた日からずっと更新を楽しみにしている、絵も日記も、正直で温かなものをかく方。普段は看護師さんで、絵は趣味で描いておられる。このクオリティで趣味。世の中にはすごい人がおられる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-11-20 07:00 | おでかけ | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527