人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつでお昼寝

こたつでお昼寝_b0192658_1820776.jpg

目が覚めたら隣にベルが寝てました。

こたつでお昼寝_b0192658_18203219.jpg

最初はわたしの腕を枕にして、そんなベルを包むように腕で挟んで、体温とコタツのぬくぬくに包まれながら一緒に寝ていたの。

こたつでお昼寝_b0192658_18215821.jpg

目が覚めたらね・・・

こたつでお昼寝_b0192658_18222586.jpg

幸せそうに舌チョロ顔で眠るベルが目の前に。

こたつでお昼寝_b0192658_18225615.jpg

脱力感。わたしの愛、満たされましたか?

こたつでお昼寝_b0192658_18234483.jpg

いい天気だなあ。

こたつでお昼寝_b0192658_1824890.jpg

ふふ。見飽きない。丸耳舌チョロベルさん。

こたつでお昼寝_b0192658_18245036.jpg

この日の翌日から、お昼にコタツに行きたがるようになったベルさん。ぷ。腕枕にハマったらしい。甘えん坊。

こたつでお昼寝_b0192658_18254834.jpg

ずいぶん深く夢の国へ行ってらっしゃる。目を開けて。

こたつでお昼寝_b0192658_18263033.jpg

りんごちゃんを探したらこちらで・・・

こたつでお昼寝_b0192658_18265659.jpg

これまた深く深く夢の国へ行ってらっしゃったので、急に起こされて顔が別犬ちゃん。コタツは気持ちいいねえ。

こたつでお昼寝_b0192658_18424111.jpg

おまけ。後日の証拠写真。すっかりお昼は腕枕。クスクス。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-12-10 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527