人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連写音

連写音_b0192658_9134334.jpg

また写真撮るの?

ずいぶん体毛がフサフサになってきました。ブラッシングをしても毛玉が出来なくなったので換毛期は終わったのかな。ポメラニアンとチワワの間くらいの毛並みになったような気がします。mixはどんな姿になるのか未知だからけっこう楽しみだったりします。

連写音_b0192658_914320.jpg

まだかな。

連写音_b0192658_914125.jpg

べロンチョ。食後のおやつなんてどうでしょう?ベルのお腹はいつでもウェルカムですよ。

連写音_b0192658_9142571.jpg

っちぇ。おやつがもらえないならもうベルは寝ますよ。

休日にわたしがお昼寝してたらカメラの連写音が鳴り響いてきました。主人が撮影。どんだけ撮るねん、と聞いててニヤついてしまうほど連写してはりました。短時間にギュッと濃縮の撮影タイムです。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-11 09:30 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527