人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの中で

バッグの中で_b0192658_765677.jpg

夕焼けの琵琶湖の素敵な風景を眺めながらお散歩をしました。癒されます。自宅から歩いて数分でこの景色に到着するので嬉しいです。お散歩デビューはこの景色を見ながら、と楽しみにしています。朝も気持ちよさそう。

バッグの中で_b0192658_785471.jpg

そんな中パチリ。後ろで車がビュンビュン通ってても顔を出せるようになりました。

バッグの中で_b0192658_77327.jpg

こちらは別の日。バッグの中はこんな感じです。飛び出し防止フックも即席で作成しました(^^;)ヾ 中ポケットを噛んだりタグを噛んだり、噛む物が色々あるのでずっと何かを噛んで楽しんだあとは・・・

バッグの中で_b0192658_775047.jpg

まったり。ベルさん、顔まわりの毛がえらい事になってるよ。

バッグの中で_b0192658_773863.jpg

あ、寝た。

バッグの中で_b0192658_774453.jpg

わおー。
Commented by koz_m3_3m at 2010-09-19 17:34
berlinbearさんへ☆
こんにちは!
歩いて数分で琵琶湖だなんて!とても素敵ですね!!!
ぽんちゃんがもっとお出かけ出来るようになったら、琵琶湖に
キャンプとか行きたいな〜!!って勝手に想像していました!
そして先日ついに見つけてしまいました!飼い主さまのお店を!
ストーカーのように!今は、お店のブログとベルちゃんのブログを見るのが楽しみです♪
本当に素敵なお店ですね!!旦那さんと2人でかなりテンション上がってしまいました!
いつか、お店に行く事が密かな夢です!
その頃は、ベルちゃんもお店に出勤しているといいな〜♪
その時はどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
*koz*
Commented by berlinbear527 at 2010-09-19 18:54
☆koz_m3_3mさんへ
わお~~~~**来てください!←がっつきすぎてすみません(笑)

嬉しすぎます。嬉しすぎますよ~~~。←はしゃいでます(^^;)ヾ

は~~*主人と「ぽんちゃんたちお店に来てくれないかな~」と厚かましい夢をすでに語っていたのです(笑)それが叶うかもしれないなんて嬉しすぎです。

ストーカーのように~に吹き出してしまいました(笑)見つけて下さってこれまた嬉しい。お店のブログまで読んでもらえて何だか照れちゃいますね。デレデレしてます。

お店と自宅が近所なのでいつでもベルは出勤可能ですよ。定休日の火曜日以外はいつでも大歓迎です。←ほんとがっついちゃってすみません、引かないでくださいね(笑)こちらこそどうぞ、どうぞよろしくお願い致します(@^^@)♪ あ~~~最高です。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-19 07:29 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527