人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまえんぼ

あまえんぼ_b0192658_9415836.jpg

昨日のベルさん。太ももでぐっすり熟睡。

あまえんぼ_b0192658_942557.jpg

嬉しいなあ・・・*

ベルさん昨日の夕方からトイレ成功率100%です!やっほ~い*です。失敗の原因は寂しさからのようです。昨日仕事の時間を少し減らしてスキンシップの時間を増やしたら成功するようになりました。ベルを迎えた時はわたしが体調を崩していて仕事が出来なかったのでベルにベッタリでした。今は回復して仕事に向かう時間が増えたので寂しさが日に日にたまってしまったのかなあ。

実家にベルを連れて行くと「あんた、あまえんぼやな~。すぐ飼い主のとこに逃げるやん」、ベルが飼い主を潤んだ目で見上げる様子に「あらら~*」。そんな母のつぶやきを聞きながらベルったらあまえんぼさんだったのね、とニンマリしてしまう飼い主であります。

あまえんぼ_b0192658_9421391.jpg

あ、起こしちゃったね。ごめん、ごめん。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-10-24 10:24 | ベル4ヶ月(1.2Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527