人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのワンコ

初めてのワンコ_b0192658_18371236.jpg

ベルさん、初めて自分以外のワンコに挨拶する場面に遭遇しました。お相手は8kgのトイプードル君。結果は激チン。「ワオン!」と一喝されて尻尾巻いて地べたにはいつくばって必死で逃げちゃいました。飼い主笑いつつ「ベルよ、ちょっとずつ頑張りましょ」と心の中でつぶやくのでした。

でも、このあと行ったお散歩は理想的なお散歩でびっくり。もしや早く家に帰りたいがゆえの早足だったのかな。曲がり角では「待て」でピタリと立ち止まり、車が来ないのを確認してから「ヨシ」と言うと歩き出します。おお。これ、こんなに便利な号令だったのね。でも号令はこれしか出来ないベルさんです。飼い主やる気がいまいち出ず。お恥ずかしい。

初めてのワンコ_b0192658_18375472.jpg

ベルさん日なたぼっこでゴロゴロ。暖かくて気持ちいいかい?このとき何もない床の一ヶ所を必死で舐めまくっておりました。太陽の匂いが美味しそうやったん?
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-11-25 19:01 | ベル5ヶ月(1.5Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527