人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ

こたつ_b0192658_1216419.jpg

ベルさんシレッとこたつで寝てました。仕事に没頭していて「あれ?静かだ」と気づき振り返ったらこんなチンマリと丸くなって寝てはりました。こんな姿みたら怒れないやん。こんにゃろう。

この日は今まで怒られてた場所に寝てるものだから「いい?いいのかな?」風な表情だったのですが・・・

こたつ_b0192658_12163083.jpg

次の日はもうこの我が物っぷり。お気に入りのおもちゃを持ち込んでまったりとべろりんちょ。

こたつ_b0192658_12162129.jpg

何だい、その顔は。悪い顔だね~。

こたつ_b0192658_12161288.jpg

「よっこらせっと」

いや、いいのよ、来なくて。まだ仕事が残ってるの。ごめんねえ。

そう言うとキュンキュンおねだりしまくったあと「チェッ」てな風に諦めて寝室に「うおーーーー!(ガルルルルーーー!)」っと走り去りました。

こたつ_b0192658_1216124.jpg

今日のおまけ。

舐められるのが苦手な母は毎度こんな顔をします。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-12-15 12:25 | ベル6ヶ月(1.7Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527