人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグin

バッグin_b0192658_2375587.jpg

ベルさんバッグin。自分用に買った普通のショルダーバッグがベルにピッタリですっかりベル用になりました。

バッグin_b0192658_238589.jpg

えへ。

バッグin_b0192658_2382281.jpg

今年初のシャンプーに行ってきました。今回は泥パックをお願いしてみました。しっとりでフワフワ*ベルは乾燥からくるフケが多いので保湿効果のある泥パックを試してみたかったのです。マイクロバブルは脂性のワンコにおススメらしく、ベルには逆効果だったよう。ごめんよ。

バッグin_b0192658_2382913.jpg

ちょうどいい所にちょうどいい噛み心地の布を見つけてガジガジ。

バッグin_b0192658_2383686.jpg

ペロリ。

シャンプーの帰り道はバッグin。汚すのがもったいない(笑)のと、ホカホカで気持ちよくてすでに眠りそうな顔のベルを見たら歩かせられず、のしかかる肩の重みに耐えて帰宅します(^^)ヾ

バッグin_b0192658_238439.jpg

時折見つめられてニヤニヤ。

バッグin_b0192658_2385164.jpg

眠いねえ。

この日、トリマーのお姉さんが「ベルちゃん、女の子なんですね!わっ!ごめんなさい!首輪が青かったので何も考えずに男の子だと思ってしまって青いバンダナをつけてしまいました!」と謝ってくださいました。いいえいいえ、何にも問題ありませんよ。でもこういうことよくあります。謝らせてしまって申し訳ないね。と、言い訳を見つけて女の子らしい首輪を探し中。
Commented by kochima at 2011-01-14 15:25 x
買いたいだけやな(^m^)プププ

「ヘコヘコ」にベルちゃんはお目見えしないの??
 会いたいだけやな(^m^)ヘヘへ
Commented by berlinbear527 at 2011-01-14 17:00
☆kochima~*
あはは(^▽^)そう、買いたいだけ(笑)そしてkochimaの会いたいだけ、に笑ってしまった(笑)

とうとうTV買ってんかあ、「エコポイントでベルの洋服買えるで」の一言でOK出てさ(笑)んで、近頃何を買おうか悩み中(^^)ヾ

へこへこにベルかあ。どやろなあ。何でも飲むからさ、ベル。気になってしゃーないしもう少し大人にならはってから(なるのか?)にしようかな。ごめんやで、わたしで我慢しておくれ。「ええ~~(==)」って声が聞こえてきそうやけど。っちぇ(=з=)ヾ

名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-01-13 23:32 | ベル7ヶ月(1.8Kg) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527