人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩再開

ベルとにらめっこ。

お散歩再開_b0192658_2335761.jpg
お散歩再開_b0192658_2345067.jpg
お散歩再開_b0192658_2345928.jpg
お散歩再開_b0192658_2352459.jpg
お散歩再開_b0192658_2353383.jpg
お散歩再開_b0192658_2354279.jpg

はい、ベルの負け。それにしても毛ぶきがすごいな。

ベルさんお散歩再開したのだけど家が見える距離は必死でお散歩拒否。ここで負けたらいかん、とスパルタで数m進むもののこのスパルタで散歩がますます嫌いになったらどうしよう、とふと思い抱っこ。通りすがりのおじさんにも「お散歩拒否か~?」と言われるわたしたち。撃沈です。曲がり角を曲がって家が見えなくなると尻尾フリフリ軽やかな足取りにならはります。さっきは何だったんだ。そして家が近くなると「家に帰るーーー!」と必死で走りだします。はあぁ。めげるな、わたし。
Commented by koz_m3_3m at 2011-02-09 18:19
ベルさん*こんにちは〜
知らぬ間に自分も参加している気分に(^^;)最後から二枚目のベルちゃんの必死な顔に、私は負けました〜(笑)鼻の穴〜♪可愛いですたまらん。。。
お家が見えたらダッシュとは可愛いです。お散歩どんなですか?ぽんちゃんは、歩いている時に人とすれ違う時は普通に過ぎるのですが、例えば休憩してその場所に止まっている時に誰かがやってくると、突然吠える事があります(@@)ちょっと最近の気になるところなのです。。。おとなし〜時もあるのに、、、ぽんちゃんの気持ちを教えてほしいもんです。ベルちゃんはこんなことありますか〜?こんなものなのかな?いや、違いますよね〜・・・
突然の質問系でごめんなさい(^^;)
*koz*
Commented by berlinbear527 at 2011-02-10 00:22
☆kozさんこんばんは~*
鼻の穴、kozさんに言われて初めてマジマジと見てみたら可愛いものですね~(@^^@)遊んでる時にふと見てみたらぷっくり広がってて笑ってしまいました*

ぽんちゃん、どんな気持ちだったんだろぅ。ほんとドラえもんの翻訳こんにゃくが欲しい。。。もしや、一緒に休憩してるkozさんをその誰かから守ろうとしてるのかな(@^^@)ベルは今のところ吠えることはないのだけどビビリまくることがあって、それは毎回散歩コースのスタート地点から半分までの道です。ここはほんとビビリすぎて歩けません。半分までくるとルンルンで歩きだします。わたしもベルの気持ちを教えてほしいもんです^^; そうそう、kozさん!スタッフさんがラジオを録画したものを下さってちゃんと聞く事ができましたよ*ほっです^^ヾ
Commented by koz_m3_3m at 2011-02-10 17:46
こんにちは^0^
ベルちゃんはやっぱり吠える事はないですか、、、おっしゃるとおり誰かから守ってくれているのかな?ありがたいですが(笑)よくよく元を探ればやっぱり飼い主がしっかりとリーダーシップを取れてないのでしょうね(t_t;)とほほ。。。
ベルちゃんは本当にお利口さん♪だけどやっぱり心配事はつきないのですね*本当に翻訳こんにゃくほしいぞ!!私日曜日にしつけ教室に行ってみる事にしました(><)厳密には、わたくしをしつけてもらいに!!!!なにかいい収穫があればご報告したいと思います(^^)
※おぉ〜〜!!ちゃんと下さるのですね!親切!うちの旦那様も仕事場でしっかり聞いたようです、「がっつり紹介されてたな!!!!」と驚いてました。「そやろぉ〜♪」となぜか得意げな私。
Commented by berlinbear527 at 2011-02-10 19:56
☆kozさんこんばんは*
ベルは吠えないんですよねぇ、ほんとありがたいよなあと主人とよく話しています^^ がしかし、お散歩のリーダーウォークとやらは全く出来ておらず、必死で帰ろうとする愛犬主体のような散歩の日々。お恥ずかしい(><)  わあ!しつけ教室に行くのですか!わたしもkozさんの勇気が欲しい(><)一時期は教室を調べまくってたのですけど勇気が出なくて結局行かずに今に至ります。そうなんです、飼い主なんですよね。ひぃ。。。穴があったら入りたい。レポート楽しみにしてるのでぜひぜひ書いてくださいね*
※あはは(^▽^)* kozさんが得意気になって下さるなんて*そこにデレデレしております*でへへ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-02-08 23:16 | ベル8ヶ月(1.9Kg) | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527