人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじちゃん発見

ベルの目の前でぬいぐるみのひつじちゃんをこたつ布団の下に隠してみました。

最初はビビリつつ、徐々に顔を突っ込んで探せるようになってきました。が、生粋のビビリちゃんなので奥までは顔を突っ込めない。じゃあ、浅い場所に隠してちょっとチラ見。

ひつじちゃん発見_b0192658_0354795.jpg

「あ!あった!」とキャッキャキャッキャ。

ひつじちゃん発見_b0192658_0355588.jpg

カプッ。

ひつじちゃん発見_b0192658_036348.jpg

ヌオオオオオ。

ひつじちゃん発見_b0192658_0361170.jpg

出せた。

このままクッションに運んでガブガブひつじちゃんを噛んだり、ガルルルと振り回したり。振り回したときにひつじちゃんがベルの口を離れ空中にけっこうな高さまで飛んだので笑ってしまった。ジャグリングのようでした。ベルもキョトン顔。やった自分がびっくり。

知育。こたつで知育。ほのぼのします。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-02-17 00:49 | ベル8ヶ月(1.9Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527