人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルさん生後9ヶ月

ベルさん生後9ヶ月_b0192658_17231329.jpg

ベルさん生後9ヶ月になりました。すくすく育ってシレッと2.1kgになりました。体重は増えたけれど抱えたときに軽く感じたりボテボテ感はなくなってきたように感じるのが不思議。温かくムニムニとした肌の触り心地は相変わらず気持ち良いです。

ベルさん生後9ヶ月_b0192658_17232175.jpg

いつもの散歩コース。土日になると車や人でごった返すのでやめてたのだけど今日は散歩行ってみました。もう、ビビリまくり。やっぱりかあ。突然現れた人影に驚いて志村けんさんのように二度見したベルを目撃したときは笑いが止まらなくなってしまいました。1人でクッククック。でもね、ベルさん、大きいワンコのバーニーズが目の前に現れたときはちょっと尻尾プリプリ振ってたのです。あら?もしかして犬好きになってくれてたりする?なんて淡い期待しちゃってます。

ベルさん生後9ヶ月_b0192658_17254850.jpg

近頃のベルさんはますます、

ベルさん生後9ヶ月_b0192658_17255570.jpg

立ちます。バッグの中でも、抱っこのときも、「おかえりー」のお迎え時も、「遊ぼ」のお誘いの時も、色んな場所で立ちます。

ベルさん生後9ヶ月_b0192658_172625.jpg

そのアンヨが可愛すぎ。折れないでね。

今はわたしの足元で寝んねしてはります。お疲れさま。明日は平日だしゆったりしたお散歩が出来るよ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-02-27 17:39 | ベル9ヶ月(2Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527