人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波打ち際

ビューンと車で海に行ってきました。

波打ち際_b0192658_12291039.jpg

なんて、嘘です。琵琶湖です。ホリデーアフタヌーンさんから徒歩5分ほどでこんな素敵な砂浜にたどり着いてテンション上がってしまいました。

波打ち際_b0192658_12293051.jpg

ベルさんもキャッキャキャッキャ。あら、砂浜は怖くないのね。尻尾プリプリで松ぼっくりに向かうベルさん、この写真を撮ったあと松ぼっくりをくわえたベルさん飼い主に怒られ上目遣いでソローッと吐き出す顔に笑っちゃいました。丸ごと丸呑み派のベルさんが物をくわえるとヒヤヒヤするのだけど近頃「オフ」を聞いてくれるようになってきて「うおー!」とガッツポーズを心の中でしながら喜んでいます。

波打ち際_b0192658_1230471.jpg

ベルの足に絡まってるのは10mリード。買っちゃいました。

波打ち際_b0192658_12301477.jpg

このあと飼い主の腕にも絡まりました。オーノー。でもこれで自宅近所の湖岸広場でも遊べるぞ、とニヤリ。

波打ち際_b0192658_12302331.jpg

迷子札も一緒にChienさんで新調しちゃいました。前の迷子札は噛みまくってベコベコになっちゃったので、なんて言い訳を見つけて。

波打ち際_b0192658_1230324.jpg

・・・ベル、あなたもう眠いでしょ。

波打ち際_b0192658_12304222.jpg

「ベル、帰ろうか」と言うと理解してるのかしてないのか不明だけどビクッと振り返り・・・

波打ち際_b0192658_12305499.jpg

ルンルンで帰り道を誘導してくれました。クックック。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-03-10 13:00 | ドッグラン&公園 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527