人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をもらう

元気をもらう_b0192658_1724942.jpg

日本赤十字社さんの義援金口座が開設されましたね。我が家も出来る範囲で募金しました。募金場所をお探しだった方はよかったらご覧下さいね。

元気をもらう_b0192658_1745238.jpg

偶然見つけてからというもの毎日楽しく拝見しているblogの方の記事。「はっ」とすることもあり、よかったら一読してみてくださいね。

●こぐまちゃんとポン太の日記より
「糸井重里さんがツイートしていました。阪神・淡路大震災を経験した市議の今村岳司さんという方のブログです。公式りツイートしましたが、ツイッター見てない読者さんもいらっしゃると思うので、リンクします。」

blogはこちら

元気をもらう_b0192658_17114741.jpg

こちらもいつも楽しく拝見している方のblog。読んでて元気をもらえたのでよかったら。

●精進菓子屋Gentle'co blogより
「友人から、元気の出るメールをもらいました。とても素晴らしいエピソードが色々紹介されていたので、皆さんにもご紹介します(^-^)」

blogはこちら

今朝のベルさん、ご飯を食べなくて焦りました。寒くなったのに裸のままだったから風邪ひいた?昨日の車移動が体に負担だった?と心配しましたが、フードに飽きただけでした。よかった。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-03-16 17:36 | ベル9ヶ月(2Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527