人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の変化

その後の変化_b0192658_12302646.jpg

ベルさん、鼻そのものも色が変化してきました。なぜか鼻の真ん中だけピンク色。ひとまずの完成はどんな姿になるんだろね。

その後の変化_b0192658_12303758.jpg

「老後は毛が白くなるよ」と聞いたけれどベルさんはすでに白くなってきました。はやいね。白かった部分はオレンジ色になってきましたよ。

その後の変化_b0192658_12351268.jpg

頭のてっぺんもオレンジ色に。何だか西遊記の沙悟浄みたい。

変化と言えば食欲。先日のストライキが嘘のようにモリモリ食べるようになりました。「またこれ入ってるやん」と鼻でよけてたもんね。ひどいときはポイッとお皿の外に投げてたもんね。こんにゃろう。良かれと思って買ってきた新味フードだったのに。ベルさんは半生か生フード、固いなら小さいサイズがお気に入り。。。。うーん(==;)ヾ 固いフードをかじって乳歯が折れたり、丸呑みして固いフードが喉に詰まって以来の好みの変化。やっぱり覚えるんだね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-03-26 12:49 | ベル10ヶ月(1.9Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527