人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の

とうとうベルさんが完全なヘソ天寝を見せてくれました。見ちゃいました。

ベルさんったら、そこらへんはお嬢さんなので無防備なダラダラした姿をなかなか見せてくれません。わたしが見たときも「あ、しまった」な顔ですぐさま伏せの体勢に戻ったので写真が撮れず。今日は懐かしい奇跡の1枚を。

念願の_b0192658_23305110.jpg

夏になったらまた見せてくれるかなあ。
Commented by koz_m3_3m at 2011-03-29 08:38
ベルさん*おはようございます^∀^
ピンクのハートが!!そういえば、ネームカードのこの写真を見て、「何何!!この可愛いいのんっ!!」っと初めてベルさんたちのブログを覗きに行ったのを思い出しました*
ベルちゃん10ヶ月おめでとうございます^0^ついに二桁ですね。。。 ベルちゃんの変化には本当に驚かされます!!老後は白くなると言う話にも(笑) 頭突きの話も、あるある!っと思いました^^ワンコあるあるに入りそう!私も頭突きで唇から血がでました^^;
*koz*
Commented by berlinbear527 at 2011-03-29 22:25
☆kozさんこんばんは*
そうだったんですねっ。ネームカードを見て覗きに来てくれはったんですね*おお、この写真に設定しといてよかった(@^^@)*ついに2桁!早いですよね、ほんとに^^ もう、流血話に吹き出してしまいましたよ^^ ぽんちゃんの跳躍力すごいですものね(@@)猫かキツネか?!ってほんと思います^^*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-03-28 23:37 | ベル10ヶ月(1.9Kg) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527