人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびましょ

あそびましょ_b0192658_21545366.jpg

「あそぼ!」

近頃嬉しい事にリクエストしてくれるようになりました。これは「このおもちゃであそぼ」のポーズ。

ポ~イすると・・・

あそびましょ_b0192658_21544851.jpg

拾ってきて激しく振り回します。

あそびましょ_b0192658_21544388.jpg

キラーン。

あそびましょ_b0192658_21543823.jpg

クッチャクッチャ。

あそびましょ_b0192658_21543355.jpg

次第に・・・

あそびましょ_b0192658_21542892.jpg

いい顔に。ああ、可愛い。

布団の上にゴロンと横になり、おもちゃを左右動かしたり、足の間から覗かせたり、ベルが届きそうで届かない高さでフりフリしたりしながらベルをおちょくってると次第に舌ぺロ顔になり嬉しそうな顔になる姿がたまりません。飼い主の腕にも力がみなぎります。

あそびましょ_b0192658_21542398.jpg

え?まだすんの?飼い主ゼーハーゼーハー、ベルさんキラキラ。

おもちゃポ~イや、こたつの周りを追いかけっこ(目が回ってすぐ終わる)などしてるとベルさんテンション上がってウサギ走りがスタートする日も。そんな日はたまごちゃんをピーピー鳴らすと更に楽しそうに満面の笑顔で走り回ります。

いっぱい走っておきなさい、このあとお留守番だからね。
Commented by kochima at 2011-04-04 22:59 x
っつ~~か、飼い主が一番電池切れ早いやんっ(笑)
Commented by berlinbear527 at 2011-04-05 00:12
うわ。ばれた(笑)kochima、そこはシーッよ。シーッ。フフ^^
Commented by koz_m3_3m at 2011-04-05 18:30
ベルさん、こんにちは**
ぽんちゃん無事終わりました〜!!本当に元気元気です(><)キズはやっぱり痛々しいですが、思っていたよりキズは上の方(胸の方)に近かったので、舐めるにも届きにくそうです、、、病院でも気にする素振りはなかったとのことだったので、結局カラーはつけずに生活しています*
家に着いたら、嬉し嬉しで匂い嗅いで点検して、外でおしっこしたのに、部屋のおしっこ場で「ここわたしの〜」みたいに、一回出てへんのにふりだけしたり(笑)なんせか今は私も嬉しくて、居てくれてる幸せを噛み締めております。。。♪
じつは旦那さまが「ベルさん心配してはるよ?」とメールをくれたのであります^∀^すっかり安心してうたた寝しまくりでした; もうそろそろ、ごはん&おくすり。。。上手く飲んでくれるだろうか・・・・?!
っと、ぽんちゃんの話ばっかりしゅみません;;;
*koz*
Commented by berlinbear527 at 2011-04-05 20:15
☆kozさんこんばんは*
わあ。ここでも詳しく書いてくださってありがとうございます(><)blogも覗いてきました。ぽんちゃん元気そう~~~*あーー、もう、ほーーーっこりですね;; kozさんも緊張が緩んで疲れがドッと出たでしょ。お疲れさまです^^ そうか~ぽんちゃん強いなあ~*「居てくれる幸せ」、ほんま、そうですね♪ 小さい体で存在感抜群^^ 「ふかしたじゃがいもに薬を混ぜる」ってやつ覚えとこ^^   いえいえ!ぽんちゃんの話たっぷり聞けて嬉しいのです♪ あああ、ほんまよかった* 次はベルだ、うちのへたれちゃん、大丈夫かな^^;
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-04-04 22:09 | ベル10ヶ月(1.9Kg) | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527