人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本赤十字病院へ

日本赤十字病院へ_b0192658_23105250.jpg

ファミマの駐車場でパチリ。

日本赤十字病院へ_b0192658_2311087.jpg

今日はお休み。午前中はゆっくり過ごして午後からお出かけです。ベルもいるしお昼はコンビニでおにぎり買って車で食べようかという事で主人が買いに行ってくれました。その間私はベルさんのお守り。

わたくし近頃ちょっとおにぎり好き。ネギトロ、梅、かつお、昆布、明太子。日本の味が胃に染みます。歳ですね。

日本赤十字病院へ_b0192658_2311785.jpg

ベルさん実はキュゥ~~~~~~~;;と鳴いています。

「おとうちゃん、どこ行くのーー?」かな。

日本赤十字病院へ_b0192658_23111414.jpg

あ、帰って来た!尻尾プリプリ。

日本赤十字病院へ_b0192658_23112178.jpg

今日はお店で募ってた募金を日本赤十字病院に直接納めてきました。募金箱はベルさんの写真でちょっとおめかし。ご協力下さったみなさま、本当にありがとうございます!
Commented by koz_m3_3m at 2011-04-13 17:35
ベルさん、お久しぶりな気分です^∀^
募金箱のベルちゃんを見て、、、何だかとってもほっこりです*ありがとう。。。ベルちゃん*
うちも最近ハーネスタイプにしています^^;理由は別だったのですが。。。それにしてもベルちゃん何もなくてヨカッタ。。。ゾワっ!!!心臓キューーーーッですね(T0T)
Commented by berlinbear527 at 2011-04-14 16:38
☆kozさんこんにちは~*
ほっこりしてもらえたらいいなあと思っておめかししたので嬉しいです^^* kozさんハーネスにしてたのですね!ベルはハーネス嫌いでどうしたものか、と悩みつつまだ首輪です。うーん。ハーネス。慣れさせなきゃ。ほんと心臓キューーーでした。あんな思いはもう嫌ですもんね、うん、慣れさせよう;;
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-04-12 23:28 | おでかけ | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527