人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりーーー!

帰宅して玄関開けると・・・

おかえりーーー!_b0192658_22563746.jpg

ベルがいます。「だれー・・・?」と確認中。飼い主だ!とわかると・・・

おかえりーーー!_b0192658_22564544.jpg

きゃーーー*おかえりーーーーー*

おかえりーーー!_b0192658_22571856.jpg

帰って来た!帰って来た!やった!やったー!

おかえりーーー!_b0192658_22572819.jpg

早く!早く!早くおかえりのベロンベロンさせてーーーー!

おかえりーーー!_b0192658_22573985.jpg

キュイーーーーー!

おかえりーーー!_b0192658_2257472.jpg

キュウゥ!早く!

時間をかけてお留守番中の移動範囲を広げました。夏の間、少しでも涼しい場所を探して休んでくれるように、と思って。

最初の数日は向こうのリビングから顔半分だけ出して覗いて待ってる感じ。しかもケージから出てお留守番という初めての環境にちょっとあたふたしてはりましたがそのうちこうやって1度飼い主の顔を確認してから大喜び出来るように。今ではすっかり慣れて玄関開けたらそこにいます。1秒でも早く出迎えたい様子のようで飼い主デレデレであります。

でも柵用意した方がいいかな^^;
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-05-09 23:12 | ベル11ヶ月(1.9Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527