人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ゆうてはんのやろぅ?

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_8333643.jpg

うふふ。

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_8334287.jpg

べろんちょ。主人が手を出したらベロンベロンに火がついて・・・

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_834177.jpg

わたしの手もべろーーーん。

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_834929.jpg

うっとり顔。しっかり手を押さえる右手がたまらない。

IKEAで急いで買い物してる間、主人はベルと車で休憩してくれてました。ありがたや。

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_834182.jpg

帰宅したらキャッキャキャッキャしたあとこんな顔で迎えてくれてわたくしデレデレであります。

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_8343036.jpg

ベル、いっぱい寝たか?

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_8343867.jpg

??? なにゆうてはんのやろぅ???

何ゆうてはんのやろぅ?_b0192658_8344756.jpg

近づいてみよう。

わ、来た。

わんこが首かしげるのってベタだけどキュンときます。一生懸命理解しようとしてるのかな。IKEA でベルにもお土産買っちゃいました。まさかIKEAでワンコ用に買い物するようになるとは思わなかったなあ。どこに行っても「ベルが喜ぶものあるかいな?」と探しちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-05-16 08:45 | ベル11ヶ月(1.9Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527