人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティちゃんがやってきた

ティティちゃんがやってきた_b0192658_8492874.jpg

ティティちゃんと飼い主さんがベルに会いにきてくれました。うっとりするほど美人ちゃん。見惚れてしまいます。

ティティちゃんがやってきた_b0192658_8493645.jpg

優しいまん丸なお目目。ほんと美しい。

ティティちゃんがやってきた_b0192658_8494515.jpg

ぷっくりプリプリのお鼻。ああ、たまらん。デレデレとまたうっとうしくてごめんなさい。

ティティちゃんがやってきた_b0192658_8495499.jpg

ベルさんはいつものごとくジタバタ非難中。とにかく少しでも遠くへ逃げることに必死であります。

ティティちゃんがやってきた_b0192658_850292.jpg

誰とも目を合わせません。「わたしはいません。どうぞみなさまお気兼ねなく」状態です。

ティティちゃんがやってきた_b0192658_850983.jpg

ティティちゃん、仕方なく私の手をクンクン。ごめんねえ、ベルがヘタレで。

ティティちゃんもワンコが苦手なのだけどベルには鼻を近づけて挨拶しようとしてくれるのです。ベルもへっぴり腰で1秒ほどツンと鼻を近づけることがあって、毎回飼い主さんと目を大きくしてお互いびっくりしています。お友達になれたらいいのになあ~と願ってるのだけどベルがなあ~(++;)ヾ 散歩に行けばワンコに吠えられる日々。そりゃ苦手になるよね。ティティちゃんは優しいよ、お友達になったら楽しいよ、と念を送っております。

昨日お散歩に行ったらNORTHWEST SELECTのお客様と偶然出会いました。ベルに気づいて話しかけて下さって「お、お店の方ですよね?実は、いつもこの子のblogも見てます!(@><@)」と言ってくださるお顔がこちらが嬉しくなるほど可愛くて「抱っこします?(そして一緒にキュンキュンしちゃいます?)」とベルさんを抱っこしてもらいました。嬉しいなあ~*ベルさん、あんた、幸せものやねえ。またベルを見守ってくれてはるお友達(馴れ馴れしくてすみません)増えたねえ。

ベルさんもだけど、わたしも一緒に幸せ気分であります。みなさま、いつも見に来てくださってほんとにありがとう。
Commented by ティティ at 2011-06-12 16:51 x

わたしをベルちゃんのブログに載せてくれてありがとう(・ω・*)

今日は大きな声で吠えちゃってゴメンね…
ほんとは仲良ししたいのに、こんなご挨拶しかできないわたしを嫌いにならないでね(・ω・`)

今度会うときはにこにこにっこりするからね…
その日までBeyBey^^*
Commented by berlinbear527 at 2011-06-12 18:06
☆ティティちゃんこんにちは*
いいえ、いいえ*こちらこそこんなへなちょこベルに会いに来てくれてほんとにありがとう!今日はティティちゃんの苦手なものが知れて魅力が増した気がします^^ みんなそれぞれ苦手なものがあるのだね^^*と飼い主ニンマリ。そんなティティちゃんにまた会える日を楽しみにしています*またね^^
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-05-16 09:14 | おきゃくさま | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527