人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ

ドッグランへ_b0192658_8413875.jpg

手術前の休日にベルとドッグランに行ってきました。ベルさんニッコニコ。

ドッグランへ_b0192658_8414882.jpg

はひー。暑いねえ。

ドッグランへ_b0192658_8412438.jpg

ベルは黒いので芝生の上だと映えるねえ。家じゃこたつカバーやラグが茶色や黒だから同化してるもんね。

ドッグランへ_b0192658_842637.jpg

主人とわたしを行ったり来たりでニッコニコ。

ドッグランへ_b0192658_8415892.jpg

シュパッ!

またも200枚超えの撮影をしてきたのでまた数日お付き合いください*

今朝のベルさんいつもの「起きてー!朝だよー!お腹減ったよー!」の元気なキュイキュイ鳴きが復活しました*ほっ。手術日の絶食のせいか体重が1.93→1.87kgに落ちてたので今日は大盛りでフード(粉薬入り)をあげたらペロリ。食欲はまったく落ちません。術後に元気がなかったのも絶食が辛すぎたせい?と思うほどであります。食後も主人や私の指や口をペロンペロン。あなた、もしや「好き好きー*」より「うっま~*」で舐めてない?と疑い中であります。そして、術後まだウンチが出てないのでウンチ待ち中でもあります。はよ出ておいで。
Commented by わーーーーん(泣) at 2011-05-21 14:58 x
Aが発熱で数日ぶりにのぞいたら・・・
手術終わっててびっくりしたーーーーーーー(;;)
よく頑張ったね(;;)
リアルでエール送れなくてごめん。
でも、無事でよかった。
しょぼしょぼな飼い主の心情が痛いほど伝わってきたよ・・・
Commented by berlinbear527 at 2011-05-21 16:22
☆kochimaへ^^
kochima、名無しのごんべちゃんでコメントくれてるし慌てっぷりが目に浮かんで笑ってしもたわあ^^ありがとー*blog見てるよ~*A君の食欲とそのコメントに笑ってもた^^もう大丈夫なん?季節の変わり目、kochimaも体壊さんようにね*
ええよ~、何をおっしゃるやら、こうやってコメントもらえるだけでほんまに嬉しいです。ありがとー* ふふ、ショボショボやろう、何かあたふたしてもたわ。もうどっぷり家族やなあ。犬なんやけど、存在でかいねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-05-21 08:59 | ドッグラン&公園 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527