人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックOK

チェックOK_b0192658_23283187.jpg

さあ、ベルさん。暑いから水分補給しとこか。我が家はスプレーボトルを水筒代わりにしているのでまずはキュッキュとスプレー部分を外しましょ。

ベルさん、真顔ね。

チェックOK_b0192658_23284178.jpg

チラッ。はい、受け皿準備OK。

チェックOK_b0192658_23285042.jpg

はい、スプレー部分取り外しOK。

チェックOK_b0192658_23285778.jpg

はい、注ぎましょ。

チェックOK_b0192658_2329523.jpg

注ぎましょ。ベルさんガン見。なのに飲まないこと多いのよね。

チェックOK_b0192658_23291318.jpg

おやつは前のめりでがっつくけどね。待て、待て。

チェックOK_b0192658_23292510.jpg

ニッカ~* 笑顔でお待ち中。

ベルさん刻々と元気になってきましたよ。すごい回復力です。ベルさんのご飯はドライフード15g+缶詰10gなのですが何しろ飽き性な子なので色んな種類の缶詰があるぺディグリーチャムを全種買ってきて、1つなくなったら次の味、という風にあげています。飼い主も飽き性なので選ぶのを楽しんでたりします。

缶詰はやっぱり美味しいらしくどの味も喜ぶのだけど1つ狂喜乱舞するものがあります。それは肉の塊がスープと一緒に入ってる何とも美味しそうなタイプ。それを今日から久しぶりにあげました。もう大喜び。何が違うのか、缶詰を開けた瞬間から大騒ぎです。

痛いの頑張ったもんね、痩せちゃったしね、いっぱい食べて元気になっておくれ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-05-21 23:55 | ドッグラン&公園 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527