人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ大好き子牛リブ

まだまだ大好き子牛リブ_b0192658_18472776.jpg

ガツガツガツ

まだまだ大好き子牛リブ_b0192658_18473431.jpg

ベルさん、子牛のリブを堪能中。飽き性だけどこれは今でも大好きです。

まだまだ大好き子牛リブ_b0192658_18474271.jpg

お行儀良いね。

まだまだ大好き子牛リブ_b0192658_18474990.jpg

葉巻みたいだね。

まだまだ大好き子牛リブ_b0192658_18475644.jpg

犬って手を器用に使うのね。

まだまだ大好き子牛リブ_b0192658_1848694.jpg

子牛のリブに負けたうさぎちゃん。お尻が哀れ。

長時間留守番したあとのご褒美や、仕事で相手出来ないときに活躍する子牛のリブ。一心不乱にかじりついてるベルに手を差し出してみると「何?!何なん?!渡さへんで!」とリブをくわえてすたこら逃げます。少し前のベルさんは「いやー!渡さないーーー!」と必死に粘ってたのだけど、近頃はちょっとレディになって「・・・・・・・い、いやだけど・・・オフってゆうてはるし・・・」とソ~ッと噛んでる力をゆるめるようになって小さな成長を遂げてはるのがまた可愛らしいのでめーいっぱい褒めまくっております。

褒められると1つ、2つ、10、20とポポポポンとベルの周りにお花が現れるかのように徐々に嬉しそうな顔になるのがたまりません。
Commented by koz_m3_3m at 2011-06-10 10:06
ベルさん、おはようございます!!!
「オフ!」ちゃんと続けてはったのですね^0^私もTV見てから始めたのにいつの間にか。。。; だけど最近「マテ」って言ったら、「?どどど、どしたらいいの」って感じで、ホントそ〜っとはなす様になってビックリ嬉しくなりました☆だけど、大事なおやつとかは、ぽんちゃんまだまだ無理かも〜〜;  本当に小さな成長が可愛らしいですね*でも私達にとってはとっても大きな成長ですよね♪♪
*koz*
Commented by berlinbear527 at 2011-06-10 18:39
☆kozさんこんにちは~^^*
「オフ」続けてましたよ~^^何しろ広い食いの達犬ベルなので「オフ」「待て」「ベル!ホラこんなのあるよ~(他のおやつで釣りましょう作戦)」は必須です(最後のは奥の手)^^ヾ

おおお!昔はベルも「待て」でそ~っと離してました*同じだ~*「待て」って色々使えますよね。散歩道でも大活躍です☆こないだはランニング中のおばちゃまに「あら~*ちゃんと待ってるねえ」と走りながら褒めてもらえて笑っちゃいました^^

そうなんですよね、小さい成長なのだけどおっきな成長に思えて小躍り気分ですよね* 先日は暑くて窓を開けてるのを忘れて「やった*やった*ベルやったね~*」と大きな声で褒めてたら窓際を人が通り過ぎてこっぱずかしかったですけど^^;
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-06-09 19:08 | ベル1歳りんご2ヶ月(690g) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527