人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニュイ

アンニュイ_b0192658_21511376.jpg

アンニュイベルさん。

アンニュイ_b0192658_21512055.jpg

遊んでもらえるのをお待ち中。

近頃どなたかにベルの話をするとき「うちの犬が早起きでね~」など困った顔と口調で話したりするのだけど実は心の中ではまったく困ってなどいなかったりします。このblogを見て下さってる方にはバレバレなのですがデレデレなのです。でもそのデレデレぶりがバレルのがちょっと恥ずかしかったりして天邪鬼な発言をしてしまうことが多々あります。その度に小さな罪悪感がチクチク突いてくるので心の中でベルに謝るのでした。

素直な喋り方をマスターしたいなあ。犬を飼うことで色んなことを思う今日この頃であります。面白いです。今もベルさん私にぴったりくっついて寝んね中。幸せなり。

先日読んでてニンマリしたもの↓
糸井重里さんが綴るほぼ日刊イトイ新聞に寄せられた飼い主さんのお手紙。糸井さんのエッセイや愛犬ブイヨンにもほのぼの癒されます。
Commented by koz_m3_3m at 2011-06-14 08:22
おはようございます*
あ、わかる。。。。。と思いました^ー^
そして糸井さんのエッセイ胸がキュンとしました*
私今、連続ドラマ小説の『おひさま』にはまっていて、樋口可南子さんすんごい素敵で、糸井さんまでもとても気になって『ほぼ日』チェックしてました^^なのでかなり旬でした*
アンニュイベルちゃん*今にもポツン。。。としゃべり出しそうです。
*koz*
Commented by berlinbear527 at 2011-06-14 20:47
☆kozさんこんばんは^^
なんと!kozさんの旬と同じだったとは^^* わたしは「おひさま」の宣伝でスタジオパークに出演されてた樋口可南子さんにデレーとなり、愛犬ちゃんのことを知り、糸井さんのblogを知り見るようになりました^^ 樋口さん素敵ですよね*何でしょうね、あの透明感! 
アンニュイベルさん待ちくたびれ中^^だまって見てると文句言い出します^^
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-06-13 22:18 | ベル1歳りんご2ヶ月(690g) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527