人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩前の笑顔

散歩前の笑顔_b0192658_1817384.jpg

ベルさん。

散歩前の笑顔_b0192658_18174248.jpg

散歩いこか。

あ、逃げた。

散歩前の笑顔_b0192658_18175244.jpg

椅子に乗せてリードをつながせてね。

リードをつながせて。

りードを・・・。

バッグの中のおやつの物色で忙しそうね。飼い主無視だね。

散歩前の笑顔_b0192658_1818165.jpg

画像が暗くてごめんなさい。毎回「散歩いこっか」と言うとキャッキャキャッキャと満面の笑顔で喜んでくれるのだけど、玄関出ると表情が曇りだし、スタート地点に下ろすと「やだ、帰りたい、散歩いや」の眼差しで見つめられます。毎回ワンコに吠えられるので自信喪失しちゃった模様。。。うーーん。。。

散歩前の笑顔_b0192658_1818888.jpg

さてこちらのバッグ。サプライズで「お散歩用によかったらどうぞ^^」とプレゼントして頂きました。手作りなのです。グリーンの花柄生地はうちの店のアンティーク生地。こんな形で里帰りしてくれるなんて。ありがたや。今は毎日お散歩に使ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-06-24 18:33 | ベル1歳りんご2ヶ月(690g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527