人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿いろいろ

本日2回目です。

寝姿いろいろ_b0192658_22301832.jpg

眠すぎて顔が険しいベルさんですが、この子は寝姿が綺麗です。お嬢さんだねえ。

寝姿いろいろ_b0192658_22302856.jpg

お、りんごちゃんもお嬢さんだねえ。

寝姿いろいろ_b0192658_2230399.jpg

あ、やっぱりですか。パッカー姿が定番になってるね。

寝姿いろいろ_b0192658_22311496.jpg

おいおい、首痛めるよ?

ベルさんがなかなかパッカー姿になってくれないので「見てみたいなあ~」と夢だったお姿をりんごちゃんが代わりに大盤振る舞いしてくれてます(笑)くつろいでくれて何より。そのまま大らかに育ってね。
Commented by freckles at 2011-08-30 09:21 x
おはようございます~。
あ~ん、触りたい。抱きしめたい!(爆)
お姉ちゃんベルちゃん、小さいな頃のお写真?と間違えました。。。
ベルちゃんは小さいころはパッカーお姿ってありました?
ひじきはもうあまりしなくなりましたね・・。
夫か私が横になると、一緒に添い寝した時はたまにそのお姿になるんですが、
体はビロ~ンと細長く前脚を揃え、そこへ鼻先を突っ込むというワンコお得意のポーズが殆どです。
りんごちゃん、お首がどうにかなっちゃうよ!><

Commented by yuzudiary at 2011-08-30 11:13
こんにちはぁ~
うふん♪ 成長とともにしぐさも可愛さ倍増ですね!
男の子しか見ていないのでやっぱり女の子ちゃんは
しぐさが違うなぁ~って思います。
不思議ですよね、どっからどう見てもちゃ~んと女の子に見えるもん。
チャンプは必ず知らない方には「女の子ちゃん?」って言われるけれど
私から見たらどっから見ても男の子なんだけどねぇー
おうちが安心できる場所ってしっかり認識できているから
パカ~ンできるんだね、りんごちゃん♪
Commented by berlinbear527 at 2011-08-30 21:50
☆frecklesさんこんばんは^^
あはは(^▽^)身もだえしてもらっちゃった(@^^@)*
ベルは小さい頃数回しかパッカーしてくれませんでしたよ~。
ひじきちゃんは小さい頃してたのですね?それでも羨ましいなあ~。ベルはほんと2~3回くらいしか見たことありません。寂しい。。。 でも昨日あたりからマッサージでお腹を見せるようになってくれてもうたまらない時間を過ごさせてもらってます(笑)そうそう!ベルもあのワンコお得意ポーズ、横寝、丸まり寝が定番です^^*
Commented by berlinbear527 at 2011-08-30 21:59
☆yuzudiaryさんこんばんは^^
そっか~*うちは女の子ばかりなので男の子の仕草がわからないのだけど、わたしはワンコと言えど男の子だと何だか甘やかしてしまいそうです(笑)チャンプ君お顔が女の子っぽいですもんね*優しくてまあるいお目目*逆にベルさんはいつも「男の子?」と言われます(笑) このままパッカーしまくりのりんごちゃんでいてくれますように^^*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-08-29 22:38 | ベル1歳りんご2ヶ月(690g) | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527