人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての布団

本日2回目です。

上がらないと見せかけてやっぱりサクッとクリアしちゃいましたよ。ベッドの上。おそるべし生後2ヶ月。

初めての布団_b0192658_2155880.jpg

「キャーーーーーー*」

早すぎてブレまくる2匹。

初めての布団_b0192658_21552674.jpg

ベルの横っ腹を狙うりんごちゃん。おーコワ。飼い主ヒヤヒヤ。

初めての布団_b0192658_21554287.jpg

と、そんな激しい動きの直後急におっとりモードになるりんごちゃんと、切り替えが出来ずに吠えまくるベルさん。

初めての布団_b0192658_21555387.jpg

「ウウウウ!ワンワンワン!」

初めての布団_b0192658_2156463.jpg

「ワンワンワン!・・・ワン?あ、あれえ?」

初めての布団_b0192658_21561462.jpg

「フンフンフ~ン♪」THEマイペース。

ベッドに上がるのは楽勝だったのだけど降りることが出来ず何度もおもらし。室内でのトイレの成功率はダダ下がり中。がんばろうりんご、がんばろうわたし。何度か「こうやって降りるのよ」と手助けしてたら2日目にして自ら降りれる様になり手を叩いて喜んだら「やったやったー!喜んでくれたー!」とばかりに猛ダッシュで満面の笑顔で走りまくってはりました。可愛いったらありゃしない。

初めての布団_b0192658_21574663.jpg

今日のおまけ。

りんごちゃんのダッシュは急だから心の準備が出来なくてほんとこわい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-09-08 22:15 | ベル1歳りんご2ヶ月(690g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527