人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絡めなかった頃

本日2回目です。

近頃は嬉しいことによく遊んでいるベル&りんごですが、つい先月はまだまだこんな感じ↓だったのです。

絡めなかった頃_b0192658_1944591.jpg

帰宅した主人をベルさんお出迎え。

絡めなかった頃_b0192658_195892.jpg

主人のあとをついていくベルさん。

絡めなかった頃_b0192658_1951775.jpg

ポ~イとしてもらったボールを追いかけるベルさん。

絡めなかった頃_b0192658_1952537.jpg

を、追いかける主人。

絡めなかった頃_b0192658_1953335.jpg

ボールを持ってきたベルさん、りんごちゃんをチラ見。

絡めなかった頃_b0192658_1954171.jpg

りんごちゃんはうさぎちゃんを連れ去り中。ね、全然絡もうとしないでしょ。

こんな風に1匹で遊ぶりんごちゃん(1匹遊びが上手なのです)が気になるけど全然感心もってくれないから誘い損みたいになってたベルさん。そんなわけで近頃りんごちゃんが「ねえちゃん待てーーぃ!」と一緒に走ってくれたりなんかするとベルはとても嬉しそう。

でも自分が誘ったくせに「ママさん、わたしもう眠い。りんごちゃんをケージへお願い。」と迷惑そうな顔でジーーッとわたしを見つめはります。「えええー?もう?」と飼い主もびっくりの速さで電池切れするベルさんです。

2匹の性格がわかる度、飼い主ニンマリ。まだまだ色んな顔見せてちょーだいね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-09-21 19:29 | ベル1歳りんご2ヶ月(690g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527