人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんないっしょの初ドライブ

みんないっしょの初ドライブ_b0192658_18341987.jpg

お休みの日に家族みんなでドライブに行きました。ベルさんテンション高い高い。「~に行こっか」とか「~に行くよ」とか言うとキャッハ~!と喜ぶのが毎度の不思議。覚えた言葉の1つやね。

りんごちゃんはこの日初めて車内でフリーに。ほんとは安全面で危ないんですけどね。我が家はこのスタイルになっています。ちなみに私が1人で2匹を連れて行くときは以前走行中に2匹一緒にウンチタイムになって大慌てになって以来りんごちゃんだけでなくベルもキャリーにそれぞれ別々に入ってもらってスヤスヤ寝てもらう作戦を決行しています^^ヾトイレはキャリーから出てからね作戦です。

ベルさん、りんごちゃんに尻尾の匂い嗅がれてるよ。ベルさんは「へい!そこのおにいさん!」とコンビニの駐車場でナンパ中。

みんないっしょの初ドライブ_b0192658_1835429.jpg

あちらこちらをクンクンクンクン。

みんないっしょの初ドライブ_b0192658_18351396.jpg

ベルさんはニッコニコです。

みんないっしょの初ドライブ_b0192658_18352176.jpg

こんな隅っこまでクンクンクンクン。

みんないっしょの初ドライブ_b0192658_18353032.jpg

ガウガウ言いながら遊んだあとに1枚のストールを挟んでまったりし始めました。あら~*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-10-07 18:51 | ベル1歳りんご3ヶ月(1.1Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527