人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっちがいい

本日2回目です。

そっちがいい_b0192658_2129432.jpg

相変わらず2匹に人気の牛すじ。夕方の食事後にあげるのが定番になりました(1本で30分~1時間くらい食べるのに夢中になってくれるのでその間飼い主ゆったり気分になれて大助かり)。

そっちがいい_b0192658_21291485.jpg

でも、ベルさん。

自分の分をお気に入りの場所に確保(隠す)して・・・

そっちがいい_b0192658_21292299.jpg

りんごちゃんのをもらおうとする欲張りさんに変身します。おいおい。

そっちがいい_b0192658_21293094.jpg

りんごちゃんに「ガウ!」と怒られて渋々自分の分を持ってきたけど未練タラタラなベルさん。

どうやら、りんごちゃんの方が美味しそうに見えるらしい。

そっちがいい_b0192658_21293937.jpg

だからって飼い主を見ないでください。困ったことがあると飼い主を見つめれば何とかしてくれると思っているね。そりゃダメだね。そんな欲張りっ子は助けませんよ(いや、1度は助けてしまったのだった。それを覚えてしまったのだった。しまった)。

でもベルさんは気づいていない、りんごちゃんの方が小さくてベルの方が大きいってことを。交換すると損してるんだけど、それでもやっぱりんごちゃんが食べてるやつが美味しそうに見えるらしく、ずーーーーーーーーーっとクンクンクンクン匂いを嗅ぎながらりんごちゃんを追いかけることもあります。「しつこい!」と毎度妹に怒られて渋々諦める姉。おいおい。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-11-08 21:44 | ベル1歳りんご4ヶ月(1.4Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527