人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろりん

とろりん_b0192658_2112045.jpg

りんごちゃん、わたしのお腹でリラックス。

とろりん_b0192658_21101223.jpg

とろ~ん。

とろりん_b0192658_21102845.jpg

すぴー。

とろりん_b0192658_2111020.jpg

そして横にはベルさん。たまらんね。

あ、起こしちゃった。ごめんよ。
Commented by koz_m3_3m at 2011-12-16 18:00
こんばんは〜! お久しぶりです^^でも毎日来てます♪
昨日旦那さまの前でこの日記を見ていたからかな〜。。。今朝、旦那さまが「ぽんちゃんとりんごちゃんが追いかけっこして遊んでる夢見た!」と告白されました(笑)突然、マルチーズも乱入してきて、「誰や!」ってなったらしく、網戸に穴が開いてて「ふさがんなな〜」って言ってる夢だったらしい^∀^
へへ、何か面白いですよね♪
Commented by berlinbear527 at 2011-12-16 22:23
☆kozさんこんばんは~*
お久しぶりです^^でもわたしも毎日覗き見しています(@^^@)kozさんのロング日記最高。ワーワーなってるときのkozさんの心の声が最高です。また書いてください。イヒヒ。
わー!旦那さまのその夢が正夢になりますように!!
想像しただけでニヤニヤなります。イヒヒ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-12-15 21:20 | ベル1歳りんご5ヶ月(1.7kg) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527