人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらないの?

本日2回目です。

いらないの?_b0192658_18465514.jpg

牛アキレス。やっぱりベルさん「いらない。ほかのちょーだい」とポイッ。そこへりんごちゃんがやってきました。

「ねーちゃん、いらないの?じゃ、あたしがもらうよ?」

いらないの?_b0192658_1847180.jpg

そこへベルさん登場。

いらないの?_b0192658_1847759.jpg

やっぱり気になる。

そして「それあたしのだから!」とガルルル!とりんごちゃんに怒られる。

いらないの?_b0192658_18471296.jpg

「うまい~*」

そうかい、そうかい。

いらないの?_b0192658_18471959.jpg

ベルさんよ、そんな背中見せないでおくれ。切ないから。・・・そして案の定飼い主がベルの分を取り返すのでした。

ベルさんは1度で口に入って何回か噛んだら飲み込めるものが好き。そう、飲み込めるものが好き。牛アキレスは噛んで噛んで噛みたおしてストレス発散するものだけどベルさんは飲み込めないからストレスたまるのよね。なんだい、それ。でも細めのものを選んで必死で折り曲げてると「いる!それ食べる!」と気持ち変わってガジガジかじりだすから不思議。でも最後は噛みたおした塊を飲もうとするから必死で奪うのだけど彼女も「な、なによ!何で奪うのよ!」と必死になるのでソーッと奪いに行くのが大変です。でも長時間集中してカミカミしてくれるから何かと助かるおやつであります。

りんごちゃんはこういうのは上手に理想的に食べてくれるので助かります。性格もいろいろで面白いねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-12-26 19:04 | ベル1歳りんご6ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527