人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハフゥ

ハフゥ_b0192658_904450.jpg

すっかり定番になったりんごちゃんのこの姿。

ハフゥ_b0192658_905160.jpg

「うううーん・・・」

ハフゥ_b0192658_905780.jpg

のびーーーー。

ハフゥ_b0192658_91356.jpg

「ハフゥ・・・」

それはもう至極の顔で眠らはります。

わたしもこたつで寝ててハッと目が覚めたときにふと横を見るとりんごちゃんがこの姿で添い寝してくれています。ピットリくっついて寝てくれてるので何だか1つの布団に一緒に寝てるみたいで、そのちっさい体の添い寝ちゃんに吹きだしてしまいます。

家族になってもうすぐ5ヶ月。こたつ効果も手伝ってこの子ともギュッと距離が近くなりました。ベルを立ててくれる様子を見るとキュンときます。小さな体でニコニコで猛烈に走り回る姿にもニンマリ。近づくと急いでお腹を見せて可愛い顔で甘えてくれるのにもクッククック。日に日に可愛くなっています。

あ、りんごちゃんがいびきかいた。只今もこたつで爆睡中。

ハフゥ_b0192658_920756.jpg

あなたももうすっかりいないとダメな存在です。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-12-30 09:24 | ベル1歳りんご6ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527