人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい食器

新しい食器_b0192658_19235125.jpg

さあ、あなたたち。ごはんですよ。

ベルさんのキラキラ顔ったら笑っちゃうね。期待しまくりやね。

新しい食器_b0192658_19235860.jpg

りんごちゃんも舌なめずりで期待してる感をアピール。

うれしいねえ。

新しい食器_b0192658_1924379.jpg

ごはんを運ぶと先回りしてスタンバイ。

こんなに喜んでくれると毎食の用意の時間が楽しいのです。飼い主を褒めて伸ばしてくれるのね。あなたたちの小さな手の上でコロコロ転がされておりますよ。

新しい食器_b0192658_1924936.jpg

最初は新しい器を怖がって「食べたい。でも怖い。うおーー!」って右往左往してはったベルさんも食欲には勝てずすぐさま慣れてくれました。ホッ。

新しい食器_b0192658_19241416.jpg

りんごちゃん、舌がチョローッと出てるよ。クックック。

新しい食器_b0192658_19242089.jpg

ガツガツガツ。

ガツガツガツ。

新しい食器_b0192658_19242655.jpg

初めて食べた大根をよけるベルさん。大根はちょっと苦手?でも最後には全部平らげてくれました。

新しい食器_b0192658_19243281.jpg

吉田フーズ&手作りご飯にしてからりんごちゃんの食べるスピードが上がり、ベルさんより早く食べ終わる事も。

手作りご飯だと食べれる量が増えるのでベルさんも満足そう。ドッグフードだとチョロッとしか食べれないものね。

早々に変化が出たのはウンチ。匂いがほぼなくなり量も減りました。体内によく吸収されてるのかなと思ったら飼い主ニンマリ。

避妊手術後太りやすくなったベルさんは手作りだとドッグフードよりもたくさん量が食べれるのに体重が元に戻ってきてこれまたニンマリ。ちょっとはまってます。このままいい感じで進むといいな。
Commented at 2012-01-06 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berlinbear527 at 2012-01-06 19:25
☆鍵コメさんへ*
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします***

新春も華やかで愛らしいお写真にうっとり&ニンマリしていたのですけど、なんとなんと予行練習中だったのですね(@@)そっかあ、今頑張ってるんだ(妄想中・・・そしてジーン*)。でもほんとに救いだったのが信頼出来る預け先が見つかったことですよね。それってほんとに大きい!それでもやっぱりむなしくなるお気持ちわかります(><)わたしは避妊手術の際の数時間でギブでした(早すぎ)。あんなに小さい体なのに存在感でかすぎです(><)
明日の朝の再会場面はそれはもう背景にバラの花が咲き乱れるほどピンク色だろな(@^^@)今からソワソワですね***わたしも彼を「よう頑張った!」と抱きしめたいです***

えへへ^^ヾ「ファン」という響きにキュンときて早々に使っちゃいました*何だか青春時代に告白してる気分でドキドキしながら申請しました(笑)
一番乗りはちょっと恥ずかしい(笑)でもうれし(どっちだ)えへへ、えへへであります(@^^@)ヾ

名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-01-05 19:44 | ベル1歳りんご6ヶ月(1.9kg) | Trackback | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527