人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

マイブーム_b0192658_933195.jpg

クスクス。

りんごちゃん、こんなスマイルで何をしてるかと言いますと、ボールで遊んではります(見たまんま)。

この大きなベッドに自分が乗るとベッドがアリ地獄のような形になるのでボールが自分の体に吸い寄せられてきて体にくっつきに来るっていうのがどーも面白いらしいです。

マイブーム_b0192658_933914.jpg

ガッブー。

マイブーム_b0192658_934657.jpg

顔、りんごちゃんっ顔がガイコツみたいになってるよ。

マイブーム_b0192658_935449.jpg

「きゃはーー***」

そうかい、楽しいかい。しばらくの間こうやってひとり遊びしてくれます。見ててニンマリ。

マイブーム_b0192658_94141.jpg

りんごちゃんが満喫してはる間、ベルさんは「なにしてんの?」ってな顔で冷ややかにりんごちゃんを見つめるのだけどそれもまた面白くてニンマリ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-01-07 21:02 | ベル1歳りんご6ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527