人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然いっぱい

自然いっぱい_b0192658_17183153.jpg

さあ、あなたたち。お散歩しますよ。

自然いっぱい_b0192658_17184632.jpg

ご主人さんが駆けっこしてくれるってさ!ベルりんご、主人との駆けっこが大好きなのです。

自然いっぱい_b0192658_17185163.jpg

2匹のこの喜びようったら。見てて笑っちゃうくらい嬉しそう。

自然いっぱい_b0192658_1719642.jpg

この日、琵琶湖の向こう側の山には雪が積もっていました。さぶそうね。でも毎年この風景を見るのが密かに楽しみだったりします。

自然いっぱい_b0192658_17191112.jpg

夕暮れ時の琵琶湖も素敵。

自然いっぱい_b0192658_17192717.jpg

見渡せば自然豊かな滋賀県がけっこう好きだったりします。

自然いっぱい_b0192658_17193142.jpg

楽しそうなこの姿、目に焼きつけておこう。
Commented by meg at 2012-01-12 20:46 x
お写真素敵です。あたしも最近、朝の通勤時に見る琵琶湖の向こう側の山のある景色を見るのが楽しみなのです…こういう心の余裕、だいじにしたいな〜なんて思ったり…これからもたくさんのキレイな写真楽しみにしてますねー*
あ、年賀状今年も書いていただいてありがとうございました!お店に寄せていただいた帰りに受け取りました〜二人で、心の中でニヤニヤ…w
Commented by berlinbear527 at 2012-01-12 21:34
☆megさんこんばんは^^*
megさんの写真が好きなのでmegさんに褒めてもらえてニマニマです。デヘヘ。ありがとうございます*新しく買ったカメラが自分好みの写真に仕上げてくれるので楽しすぎて連写しまくりです(笑)滋賀の写真も撮ってて楽しいのでまた撮りたいです。よかったらまた見てやってくださいませ^^* 
こちらこそ手描きの年賀状を今年も頂いてとてもとても嬉しかったです♪そしたらお店に来て下さったので心の中はピンク色(笑)いつもほんとにありがとうございます*もうね、お2人の会話がおもしろくてね^^ほんわかいつも癒されています*今年もどうぞよろしくお願いします☆ 
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-01-12 17:36 | ドッグラン&公園 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527