人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり最高

こたつ干しも完了し、こたつ布団を設置しましたら・・・

やっぱり最高_b0192658_1134296.jpg

「ムハー*」と気持ち良さそに寝んね。

やっぱり最高_b0192658_11341055.jpg

1匹時代ベルの特等席だったので2匹生活になってもそのままベルの特等席になっている飼い主の膝。ベルさんが違う場所で寝んねしたので久しぶりにりんごちゃんがやってきました。いつも我慢してる姿を見てる分、健気でキュンときます。

やっぱり最高_b0192658_11344925.jpg

でもりんごちゃんが水を飲みに移動した隙にやっぱりベルさんがやってきて・・・

やっぱり最高_b0192658_11341896.jpg

りんごちゃんはこちらでスピー*この姿、人間みたいに布団で寝てる様で吹き出しそうになります。

ちゃんと2匹の中で順位付けが出来てるのかな?とこういう姿を見ると思い、嬉しくなります。そういうりんごちゃんがますます可愛いく思えるし、ベルさんもりんごちゃんをどんどん受け入れるし、大変だったけど迎えてすぐから1ヶ月、順位付けを頑張ってよかったと思う今日この頃であります。

そして、こたつってほんと最高。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-01-16 07:33 | ベル1歳りんご6ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527