人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃん生後7ヶ月

りんごちゃん生後7ヶ月_b0192658_8553431.jpg

りんごちゃん、生後7ヶ月になりました。体重は12月のはじめから1.9kgでストップ中。もう成長が止まったのかな。生理はまだです(出た。また呪文のようにつぶやくと思いますが失礼いたします)。

りんごちゃん生後7ヶ月_b0192658_8554539.jpg

寒い冬がやってきたので、お留守番をフリーにしました。かれこれ2週間ほどたつけれど、いつもコタツで寝てはります。眠い目でボーッとしたままだったり、ハイテンションでこたつから飛び出てだったり、いつもこたつ方面からお出迎えしてくれます。

りんごちゃん生後7ヶ月_b0192658_8555550.jpg

はー。たまらんね。いやらしい顔でニマニマしながら見つめてしまいます。

りんごちゃん生後7ヶ月_b0192658_856732.jpg

この方も寝んね。

りんごちゃん生後7ヶ月_b0192658_8562077.jpg

お腹おっぴろげて寝んね。マイケルのスリラーみたいやね。病院の先生に「ベルのお腹のたるみは何でしょう?肥満ですか?」と聞くと「肥満ではないけど、脂肪やね」とのお返事。やっぱ脂肪か。でもタプタプ気持ちいいのよね。

りんごちゃん生後7ヶ月_b0192658_8563286.jpg

あなたももうすぐ1歳8ヶ月。早いねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-01-24 09:08 | ベル1歳りんご7ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527