人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある朝のベルりんご


※音が出ます

ある朝のベルりんご。

やっとユーチューブにトライ出来ました。何しろ飼い主アナログなもので、挑戦する前から「むり、むり」状態。

でもきっと、動画ってものすごく思い出に残ると思うから。

ベルりんごの動く姿、記録して行きますね。

--------------------

画像は、ベルさんからの熱い視線、こたつの上をチェックするりんごちゃん、ベルさんのショボボボ、ベルりんごの遊ぶ姿(パンチ付き)、りんごちゃんから椅子の下に逃げ込むベルさん、といつもの2匹がたくさん撮れました。

動画、はまりそう。
Commented by koz_m3_3m at 2012-02-17 21:10
おもしろいーーーーーーっ!!
ついに 動くりんごちゃんを見る事が出来ました!画面の横から「来た来た来たーーーーー」ベルちゃん逃げてーーーー!!(笑)気が付けば顔ニヤニヤニヤニヤしながら見てました(笑)畳の上のウルサくて静かな足音*一瞬2匹して飼い主を「えっ」っと見てくる所* そして、ベルりんごちゃんの尻尾って同じ形に見える^^ あ〜♪ 楽しませてもらいましたっ もっと色々見たい!! 
Commented by berlinbear527 at 2012-02-17 22:09
☆kozさんこんばんはー^^*
あはは(^▽^)* 楽しんでもらえた~*やった~*
足音笑うでしょ(笑)トタラタタタって4つ足×2匹分連打、連打^^
バトルしててもわたしが動くと振り返るんですけど、あれきっと「はっ!おやつ?」って思ってる気がします^^ヾ 
りんごちゃんの尻尾もフサフサになったでしょ*そこまで見てもらえてうれしいです* よ~し!また撮るぞ~!(調子乗り) 
Commented by yuzudiary at 2012-02-18 11:20
うわっ!うわっ!うわっ! 動いてるぅ~!
なんか自分の目の前の光景のようですごくリアリティーがあるぅ~
りんごちゃんのジャンプ力、すんごいね! アスリートだわん。
二人でガルガルガウガウ熱中していたと思ったら、同時にカメラの方を
見た瞬間、ありましたよね! あれ、受けたー! 何か声をかけたのですか?
ふたりの追いかけっこにチャンプも参加させたくなっちゃう~
Commented by berlinbear527 at 2012-02-18 11:41
☆yuzuさんこんにちは!
いつも静止画のワンコが動いてるの見ると変な感じでしょ~^^*
いつもこんな風景が目の前で繰り広げられてるのです^^ヾえっへっへ~。

そう!ジャンプ力!すんごいんですよ。なんか走り幅跳びでもしてるかのように手前の方からシュタッと跳ぶのです。ほんまキツネのようです。

あはは(^▽^)*そうそう!一緒にカメラの方見たでしょ(笑)あれね、よく見るとベルさんがカメラ見たのを見てりんごちゃんもカメラ見てるんですよね、ベルがね、もうね、もの凄いのです、反応が(--;)ヾ ゆーっくり静かーにちょっと動いただけなんですよ、あの時。振り向き方が俊敏でしょ(笑)

ひゃ~*チャンプ君おいでおいで~~~~***3匹集まったらどんななるんだろ~~~***
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-02-17 18:55 | 動くベルりんご | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527