人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖岸でお散歩

湖岸でお散歩_b0192658_23194491.jpg

いい顔もらっちゃいました。うれし。

今日は仕事がお休みだったので2匹を連れて主人も一緒に湖岸へお散歩しに行って来ました。

湖岸でお散歩_b0192658_2320522.jpg

「ヘエヘエヘエ」

今日は暖かかったからねえ。ヘエヘエやったね。

もしかして、あなたたち、もう目ショボショボしてない?まだ歩き始めたばっかですよ?



ベルりんごとアラフォー男子のダッシュ。ベルさんの尻尾がね、グルグルと円を描いてまわってます(笑)

主人も一緒のお散歩は、とてもとても嬉しそうなベルりんごです。そしてこのあと主人はギブアップ。ベンチでひと休みとなりました。ごくろうさんです。



さあ、歩きましょ。ニッコニコやね。ひひ。

昨日、おとついと雨続きだったお天気。芝生の上はグチョグチョで道にも大きな水たまりがドドーン。昨日お店でシャンプーしてもらったばかりのフワフワ毛がビッチョビッチョになり(ヒ~エ~)、帰宅後お湯流しとドライヤーで大興奮後バタンキューな2匹でありました。

なのに一眠りしたらすぐ体力復活。あなたたち、げ、元気ねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-03-06 23:43 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527