人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかマット

ふかふかマット_b0192658_2251139.jpg

何だか無性に縫い物をしたくなって、ベルりんごにふかふかマットを作りました。縫い目が目立つね。我ながらそれをOKとする大雑把加減にニヤリであります。THE・A型しっかり人間の主人が白い目で見るのがわかるね。くすくす。・・・はっ。笑い事ではないね。

でもそのマットをベルりんごのベッドに入れてみましたら・・・あらぁ、りんごちゃん気持ち良さそうね。うれし。

ベルさんはどうしてるかな、と振り向きましたら

ふかふかマット_b0192658_2252368.jpg

ヌボーーーー。爆睡。ボサボサ髪を振り乱して起きてくれました。ワンコは褒め上手やね。縫い目なんて気にしないものね。

・・・ベルさん、毛切ろうか。

ベルはほんと初めてのものにビビリまくりな子なのだけど、このマットの中身がベルさんの大好きな旧こたつ布団っていうのを見抜いたのかすぐさま寝てくれたのでびっくり。すごいね、こたつ布団さん。

ふかふかマット_b0192658_2253393.jpg

今はリビングに移動中。手縫い、ちょっと楽しくなってきました。

ふかふかマット_b0192658_2254110.jpg

今日のおまけ。りんごちゃん、お腹ゴローンする2秒前。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-04-20 18:13 | ベル1歳りんご9ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527