人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーに行ってきました

シャンプーに行ってきました_b0192658_18191181.jpg

ベルりんごのシャンプーに行ってきました。いい香りでサラサラ~。シャンプーしたての毛ざわりはやっぱり最高です。

シャンプーに行ってきました_b0192658_18185223.jpg

ショボボボ。

あ、ベルさん眠い?

シャンプーに行ってきました_b0192658_1819255.jpg

ベルさん、あなたすでに心は夢の中でしょ。くすくす。

あれ、りんごちゃん、あなたも密かに眠いでしょ。りんごちゃんは眠いと顔が険しくなるタイプです。そして、前のめり。

シャンプーに行ってきました_b0192658_1819619.jpg

はい、ポーズ。

シャンプー日の前日にベルさんのカットもしました。今回はバリカンとハサミでガッツリとカット(足とお尻はお店のお姉さん仕上げ)。伸ばし続けてゴージャスベルさんにしようと思ってたのだけど、どんどんみすぼらしくなってきたので(笑)思い切ってカットしてみたら若々しくなっていい感じになりました。ベルさんはこのくらいの方が可愛いね。もっと綺麗にカットが出来るように腕を磨かなければ。メラメラ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-04-21 18:10 | ベル1歳りんご9ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527