人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃんのオスワリ

ねえ、りんごちゃん・・・

りんごちゃんのオスワリ_b0192658_1203982.jpg

「何?」

オスワリ!

りんごちゃんのオスワリ_b0192658_1205285.jpg

ちらーっ

りんごちゃんのオスワリ_b0192658_1205439.jpg

「はい」

いや、ちがうね。それフセね。

りんごちゃんのオスワリ_b0192658_12184.jpg

「えーーー」

このあと練習を積み重ね、何とかオスワリとフセをその通りに出来るようになりました。行動する際のちらーっな眼差しが定番になっていて、見る度ニヤリ。
Commented by koz_m3_3m at 2012-04-27 19:57
こんばんは!
「おすわり!」を省略してフセするの、ぽんちゃんも同じですーー(>_<)どうせ次「フセ」ってゆーんでしょ!ってどや顔ですまったく!!でも 可愛いぃ~んですよね(^^)
それにしてもベルちゃん!カットしてより一層キュート!!お人形さんみたい!!!
Commented by berlinbear527 at 2012-04-28 12:14 x
☆kozさんこんにちは~*
なんと!ぽんちゃんとそんな所まで似てるとは(笑)(@@)!
くくくっ、そうです、そのドヤ顔まで同じです(笑)
ほんで「こいつめ、可愛いじゃないか」とわたしもニヤニヤ。飼い主まで同じです(笑)(^▽^)*
カット成功してます?うっれし~~*いやほんとにね、がっつりカットしちゃったのでツンツルテンなのですけど飼い主も自己満足しています。お尻もパンパース尻を目指してカットしましたよ~*でも全然ぽんちゃんみたいにならなくてまだまだ練習あるのみです^^
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-04-27 01:29 | ベル1歳りんご10ヶ月(1.8kg) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527