人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_b0192658_1764338.jpg

お知らせ_b0192658_1765860.jpg

こんにちは。いつもベルりんごを可愛がって頂いて本当にありがとうございます。今日は携帯からの投稿で失礼しますね。ちゃんと更新出来てるかドキドキですけども。

ちょっと飼い主体を壊し入院することになっちゃいまして、しばらく更新をお休みさせてもらいます。更新を楽しみにしてもらってた皆さまごめんなさい。

また帰宅後ベルりんごの日常を更新させてもらいますね。

私が入院中のベルりんごは、毎日主人におばあちゃんちに連れていってもらいハッスルしてはるそうです。

主人は人間1人居なくなった部屋で夜な夜なお化けに怯えつつベルりんごのそばで寝てはるそうです。お化けに弱すぎ。

ではでは、退院まで1〜3週間かかるそうですが早く帰宅出来ることを願って。またお暇な時に覗きにいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

PS.今日は懐かしいベルりんごの写真を添付します。癒されてもらえたら嬉しいです。
Commented by yucokiku at 2012-05-16 09:55
えー!!
ちょっとちょっとちょっと~!!
大丈夫なんですか~!?
どうされましたか?!

質問攻めですみません^^;
でも、めっちゃ心配~><
すごい気になります・・・

お元気になられたら、きっときっとご連絡下さい。。。
ご無事を、祈ってます~!!
Commented by yuzudiary at 2012-05-16 15:46
ベルリンゴママさん、入院とのこと、お見舞い申し上げますぅ。
ベルちゃん、リンゴちゃん、そして孤軍奮闘中のベルリンゴパパさんのためにも
一日も早いご回復をお祈りしています。
いつも元気いっぱい、明るいオーラの印象でしたので入院と伺い
本当に驚いています。
無理をなさらずお医者様の言うことを聞いてゆっくりご静養下さいね。
(これ、いつも私が母に言ってる事ですぅ~)
コメ返など、どうぞ気になさらないで下さいね☆
Commented by koz_m3_3m at 2012-05-16 22:43
ベルさん、、、ベルさーーーん
ベルさーーーーーーん
とっても驚いています。
大丈夫かな?とっても心配です。
ベルりんごちゃんと離れて過ごす日々。。。。想像すると胸がしめつけられるけど。。。ご主人さんもいるし、お母さんもいるし、ウンウンよかった大丈夫。
1日でも早く、元気に復活されることを心から願って☆

首を長くして待っていますから!!待っていますからーーーー!!

Commented at 2012-05-27 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berlinbear527 at 2012-07-13 09:56
☆yucoさんへ

こんにちは*
ご心配をお掛けしました。
わたしも突然のことで頭グルグル(@@)
家族を巻き込んで怒涛の日々になっちゃいましたが
お陰さまで自宅に帰ってくることが出来、みんなでホッとしています。

夏の間はゆっくり休ませてもらって、涼しくなったころに
元気な姿をお見せできるよう頑張りますね。
またお会い出来る日を心から楽しみにしています***
コメント、ほんとにありがとうございました(@^^@)*
Commented by berlinbear527 at 2012-07-13 10:06
☆yuzuさんへ

こんにちは*
ご心配をお掛けしました。
温かいコメントありがとうございます*
はい、もうすべて先生にお任せして、まな板の上の鯉状態でした^^
素晴らしい先生と看護師さん、相部屋の方々に恵まれて
泣いて笑って励ましあって癒されて乗り越えられました。
何だかね、人生の転換期を頂いた2ヶ月だったと痛感しています。
yuzuさんもお母様との日々、どうぞご無理なさらないよう
体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
わたしより気をつけていらっしゃるけれど用心用心でございます(@^^@)
Commented by berlinbear527 at 2012-07-13 10:19
☆kozさんへ

kozさん*
たくさん心配かけた上に、素敵な贈り物を頂戴しちゃって
どんだけ病室で癒されたことか*
しばらく病室にミニミニベルりんごを飾って眺めてうっとり。
今は特等席に鎮座させて視界に入るたびにニンマリしています^^
ほんとにありがとう***

今はベルりんごと一緒にアウトドアがしたくてウズウズ。
今年はまだムリだろうけど、アウトドアの先輩koz家の記事も
とても楽しみにして待ってますね*

おーすけくんとポンちゃんの距離がめっちゃ縮まっててびっくりしました*
Commented by berlinbear527 at 2012-07-13 10:29
☆鍵コメさんへ

びっくりさせてしまってごめんなさいね。
ようやく帰宅出来ました***
また美味しいお店教えてくださいね*
涼しくなった秋ごろお店でゆっくりお話できる日を今からとても楽しみにしています*
鍵コメさんもどうぞ夏バテなどにお気をつけてお過ごしくださいね(@^^@)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-05-16 05:50 | 飼い主のからだ | Comments(8)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527