人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまのあとは

ただいまのあとは_b0192658_1458294.jpg

お散歩から帰ったら、こんな顔いただきました。

「さいこー」

たのしかったかい、そうなのかい。

ただいまのあとは_b0192658_14585015.jpg

「じーーー」

ただいまのあとは_b0192658_14591196.jpg

「ペカー」

腹話術やね、その顔。

ただいまのあとは_b0192658_1459569.jpg

りんごちゃんは「何があんの?」と物色中。

あなた、ほんとヒョロヒョロやね。

ただいまのあとは_b0192658_14593456.jpg

散歩後、常にこのお顔で主人にまとわりつく2匹の姿にニンマリ。

ただいまのあとは_b0192658_14593662.jpg

りんごちゃんもね、まとわりついてるのです。

ただいまのあとは_b0192658_150152.jpg

お先に水休憩したりんごちゃんの水を、あとから婆ちゃんのような後ろ姿で飲むベルさん。タヌキみたいな尻尾にニヤリ。

ただいまのあとは_b0192658_14595433.jpg

主人を見送る寂しげなりんごちゃんの後ろ姿。かわい。

2匹で主人を見送ったあとは、お昼まで寝んねタイムの毎日です。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-07-17 17:55 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527