人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな贈り物(その3)

すてきな贈り物(その3)_b0192658_15554323.jpg

いつもベルりんごを可愛がっていただいているワンコ飼い先輩のDさんにも、美味しそうなドーナツのおもちゃ頂いちゃいました。ほんとにありがとうございます(@><@)

Dさんの愛犬君はトイプー。「トイプーだと思って飼ったのになんでかな~」とDさんが頭をかしげるほど大きめサイズに育った愛犬君の話をされるDさんの姿に毎回楽しませてもらっています。そうは言いつつ可愛くて仕方ないっていう気持ちも見えてこちらはニヤニヤ(笑)ああ、また会いたいな。

毎回Dさんだけでご来店してくださってベルりんごをたっぷり抱っこしてくださって帰宅したあとの愛犬君のチェック「なに?!この匂い?!」がすごいと聞いてまたニンマリ。いいな~、うんうん*と微笑ましくなります。

写真を撮影していたら、寝ていたりんごちゃんがムクッと起きて「何してんの?」とやってきましたよ。足毛がすごいね。

すてきな贈り物(その3)_b0192658_15553985.jpg

クンカクンカと匂いを嗅いだあと、ベロリンチョ。

匂いを嗅いでベロリンチョ、が只今の遊び方であります。なんだい、その遊び方。

一緒に頂いた豆腐のドライフーズやクッキーは、予想通り大人気で「うんめーうんめー」と1粒をかみ締めてはります。お陰でハウスが少し出来るようになったほどであります。夏もすごい食欲のベルリンゴ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-07-20 15:54 | おくりもの | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527