人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャハーのち電池切れ

ギャハーのち電池切れ_b0192658_10153062.jpg

「ギャハーー*」

今日も元気なりんごちゃん。お気に入りのフカフカボールで一人遊びで大興奮。その数分後・・・

ギャハーのち電池切れ_b0192658_10152459.jpg

あ、寝てる。

ギャハーのち電池切れ_b0192658_10151674.jpg

あ、寝た。

ギャハーのち電池切れ_b0192658_1015989.jpg

あ、来ましたね。あなた、首苦しそうだけども。りんごちゃんがくっついてくれるとじんわり湯たんぽみたいに暖かいので気持ちいいです。嬉しい反面わたくしすぐに足がしびれてゴソゴソ動くので「もう・・・」ってな顔して立ち去られます。っちぇ。
Commented by koz_m3_3m at 2012-09-25 20:29
こんばんはっ(笑) り、りんごちゃん。。なかなか画像が表示されなかったんですよ、で、パッと表示されたとたん「はっ(笑)」と声が出ました。りんごちゃんホントいいキャラしてます!
それにしても、↓ブラッシングのベルちゃん?!べっぴんさんすぎてもーーー、本間に愛くるしい!モデルになれる!
あ、りんごちゃんも可愛いよ~ 大好きやで~
Commented by berlinbear527 at 2012-09-25 22:18
☆kozさんこんばんは~(@^^@)*
ワンコってほんと個性がありますよね~。表情が豊か!(笑)

ぽんちゃんの「積み木チラ見顔」最高です(笑)
着ぐるみをきた小さい子みたいな可愛さ(@><@)*

りんごちゃんは只今寝転ぶ主人の足の間にグイグイ挟まってまっすぐ伸びながら寝てはります(笑)

ベルさん褒められすぎです(笑)あの写真ね、主人が撮影してくれたんですけど、それをすっかり忘れてた主人から夕方「今日のベル可愛いな」とメールが来ました。営業真っ只中の仕事中に(笑)帰宅後「あれ俺が撮ったん?さすが俺!」とまた自分を褒め称えてはりました。自画自賛しないと誰も褒めてくれないので(笑)kozさんのメール読んだらきっとニヤッとしはるはず(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-09-25 09:37 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527